ぱんだの野望
2006-08-15


禺画像]
ど〜も、皆さん、たれまさです。

本家ぱんだサイトに、夏休みのせいか、続々と旅先からのぱんだ家族さん達の写真が送られているようです。

いいなぁ。。。。(って、ケッコウ自分だって、しょっちゅう旅してるやん!)

ちなみにね、ぱんだの野望日本制覇まであと福井県のみ!なんです。
いっちゃおうかなー。福井。
甘エビとか透き通ったイカとか美味なんだよねぇー。
あぁ、なぜ私が福井に行ったときには、まだぱんだサイトに出会ってなかったんだぁぁぁー。悔しいっ。
スゲー寂れた場所の温泉も良かったよなぁ。>福井。

海外制覇の野望も着々と進んでいます。
現在19カ国達成!
むーん、次の海外旅行は、それ以外に行き、記録を更新したひっ!
って。。。
何のために行くのだろうか。。。(爆!)

ぱんだと旅をする為に海外へ行くのか、フツーに行きたいのか、もー最近どっちだかわかりません!(爆!)
いいんです。
ヒトのもちべーしょんなんて、そんなものサ。ふっ。(←だ、だれ?笑)

ああ、夏休みっぽいなぁ。皆さんのブログも。しみぢみ。

(ミエをはって、負けじと昔の旅先写真。ぱんだは写ってないけど)

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット