箱根に行きました。
2006-02-26


ど〜も、皆さん、たれまさです。

ぱんだサイトの家族の皆様から、沢山コメントを頂いて、嬉しい(^o^)たれまさです。
嬉しさのあまり、記事の更新に熱が入っております。笑。

先日、箱根に行ってきました〜。
最終目的地は温泉だったのですが、旧街道にある「甘酒茶屋」に寄ってからいきました。
もちろん甘酒も美味なのですが、たれまさはココのお餅が好きで、つい寄ってしまいます。

禺画像]

また、食ってる。。。。とツッコミが入りそうです。。。(^^ゞ

禺画像]

そして、旧街道ならではのブツに出会ったので、写真を撮ってみました。
へぇぇ〜。昔のヒトは馬に乗って箱根を越えたのねぇ〜。しみぢみ。

禺画像]
そして、畑宿方面へと戻りました。 禺画像]

続きはまた明日。(多分)

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット