箱根に行きました。A
2006-02-27


ど〜も、皆さん、たれまさです。


禺画像] 禺画像]
あれ?写真がupされないなぁ。。。
おかしいなぁ。。。昨日みたいに、何枚か載せたいのだけど。。。

ぅーむ。ガマンしましょう。

湯本、塔ノ沢になるのかな?の「ひめしゃらの湯」[LINK] に浸かって来ました。
露天が3個くらいあって、そのうちの一つはぬるめのお湯だったので、のんびり浸かってきました。

ぱんだは温泉に入ったのか?ですね。笑。

そうです。持って入りました。
SATYのビニール袋に入れて、デジカメはタオルに包んで。




ノボせました。。。。(←当たり前じゃ!)

人が少なくなるまで待ったので。。。(アホか?!)

いや、だって一応”恥ずかしいし”、”人が写ると個人情報にひっかかるし”。。。(っつーか、マズいですわね。温泉の姿じゃ。)

でも、一度やってみたかったんです。ゆるして。笑。

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット