ハイカラぱんだ
2006-03-02


ど〜も、皆さん、たれまさです。

ぢつは、わたくし「ぢょしだいせい」なんです。笑。
通信大学なので、三十路のなんちゃって女子大生なんですけどね。(爆!)

この度めでたく卒業出来ることになったので、卒業式にはせっかくなので袴で出席することにいたしました。
どうやら卒業式はウチの大学の通学生(22歳の”本物”の女子大生ですね。)と一緒の式らしいので袴を着ることにに、いささか”勇気”がいります。

なんか留年しまくった通学生と言えないこともないけど。。。どう頑張ったってお肌のツヤや貫禄(?!笑)で三十路はバレますわね。
う〜ん。聖域の学校内はヨシとしましょう。
問題は学校までの道のりです。電車で行くんだよね〜。乗り換えも沢山あるんだよね〜〜。。。。。。。。


でも、着たいからいいのだ!
(↑こういう開き直りが三十路なんだよ。。。一人ツッコミ)

もちろん、ぱんだも当日は一緒ですよ。レアな写真を撮ることに燃えているたれまさです。持って行かない訳ないでしょうっっ!!(笑)

てな訳で。レンタル袴の予約に行ってきました。

禺画像]

最近はいろんな柄の着物や、刺繍の入ったかわいい袴もあるんですねぇ。。。ヒョウ柄の着物もありましたよ。えっ、誰が着るの?って思いますが22歳の本物の女子大生が着ればかわいいかも。
(三十路が着たら、ただのコスプレマニアか飲み屋のねーちゃんのお楽しみ会(って何?)ってな感じだけど。)

禺画像]

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット